当院では、ご入院されている方へのお見舞いメールをお受けしています。お受けしたお見舞いメールは、内容を印刷して患者様にお届けします。

費用は一切無料です。

ご利用について

  1. このメールはお見舞いのご利用に限りお受けいたします。
  2. 患者様、メール送信者様のお名前、フリガナは正確にご記入ください。同姓同名の方に届くことを避けるため、患者様の住所や病室等できる限り詳細にご記入ください。
  3. 次の場合はメールをお取次ぎいたしません。
    1. 患者様のお見舞いや励ましとならないような内容のメール
    2. 患者様が受け取りを拒否されている場合
    3. 主治医の許可が出ない場合
    4. 入力内容の不備により患者様の特定ができない場合
    5. サーバーなどシステムに障害があった場合
    6. 患者様がすでに退院されている場合
  4. メールの内容についてのプライバシーは遵守いたしますが、内容確認のため、病院担当者の目に触れることをご了承ください。

メールのお届けについて

お届けは平日に限らせていただきます。

午前中までに受信されたメールはその日の午後に患者様へお届けします。

午後に受信されたメールは翌日(翌日が土曜日、日曜日、祝日の場合には休み明けの日)の午後に患者様へお届けします。

 

上記内容をご了承いただける方は、「承諾する」をクリックしてください。

 

承諾する

 

承諾しない

 

 

入院・お見舞いトップに戻る